hon-nomushi’s blog

人生の友になる本との出会い

今日の片付け いす2つ

きれいだなあ。何気ない部屋の隅に、色の素敵なコントラストができていました。

ホワイト、グレーとピンクの大好きな組み合わせ。椅子の上にあるのは去年購入したばかりのブランケットと、ストール。

f:id:hon-nomushi:20170626094749j:image

 

この椅子は、もともとダイニングで使っていたもの。生活が変わりテーブルを低くしたために、使う場所がなくなってきていました。もともとは4つあったのですが、来客時しか使わないので、去年2つ友人に譲りました。あとの2つは置く場所に困って、何となく部屋の間を行ったり来たりしていました。幸いなことに引き取り先がみつかったので、2つとも手放すことにしました。

 

というわけでもうこの景色を見ることはないのですが、最後に美しい写真がとれて満足。ありがとうをこめて、次に活躍することを願って、手放しました。